スーパームキコート blog 「カタログや販促物などのご相談は、OK-DEPOTまで!」

カタログや販促物などのご相談は、OK-DEPOTまで!

  • こんにちは。

    OK-DEPOTの武田悠里です。

    先日からの熊本地震で被害を受けられた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く復旧ができますことを切にお祈り申し上げます。

    さて、いつもスーパームキコートをご利用いただき誠にありがとうございます!

    よくいただくご質問。

    「カタログが欲しいのですが、どちらに依頼したらよろしいですか?」

    ムキコートの塗料は、Jackグループオリジナル塗料となっており、カタログの裏面には、「Jackグループ」「OK-DEPOT(販売元:弊社)」「ジャパンカーボライン(製造元)」3社の名前が記載されています。

    総合カタログは、販売元である弊社「OK-DEPOT」で受付しております。

    ご依頼は、1部~OKです!

    ok-depot@ok-depot.jp までお気軽にご連絡くださいませ。

    また、イベントなどで使用する販促物に関して、現在は塗り板やA1ポスターデータのご案内のみですが、製造元のほうでその他の販促品に関して検討していただいております。

    例えば、のぼりやPOPなど・・・

    こんなものがあるといいな~!とご意見のある方はドシドシお寄せくださいませ。

    下記お問い合わせフォームからでも送信可能です^^

    https://ok-kenzai.sakura.ne.jp/ssl/supercoat/contact.html