スーパームキコート blog 「Jack全国大会にてムキコートの年間表彰を行いました。」

Jack全国大会にてムキコートの年間表彰を行いました。

  • 投稿日:2016年07月28日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記 | 営業日誌
  • こんばんは。

    OK-DEPOTの武田悠里です。

    関東も梅雨が明けました。

    夏本番!ですね。

    外壁の塗料。何を使ったらいいだろう?とお悩みの方!

    外壁塗装といえば、超耐候性無機ハイブリッド塗料「スーパームキコート」!です。

    シリコン樹脂塗料でありながら、フッ素樹脂塗料をしのぐ最高の耐候性を有します。

    20年以上経過しても、高光沢保持が期待でき、お家の美観を保ちます。

     ①外壁には・・・スーパームキコート

     ②タイル・石目・サイディングには・・・スーパームキコートクリア

     ③屋根には・・・スーパームキコートルーフ

    スーパームキコートは、Jack会オリジナル外壁塗料です。

    26日(火)に博多で、このJack会というグループの全国大会が行われ、スーパームキコートの年間売上表彰式を行いました。

    表彰式の前には、ゲストスピーカーとして、「命の授業」でおなじみのTIMゴルゴ松本氏をお招きし、講義をいただきました。

    gorugo

    漢字の持つ意味や人生における学びについてのお話でした。

    「日本語は、あい(愛)で始まり、をん(恩)で終わる」

    この言葉が一番響きました。

    集合写真も撮りました。笑

    会員さま全員集合♪

    syugou

    講義のあとは、いよいよ表彰式。

    4年連続!T県のO社が第一位!

    おめでとうございます^^

    Jackグループの理事長とパチリ★

    ichi

    スーパームキコートは、全国の正規会員さま141社のうち63社の企業さまにご利用いただいております。

    他社塗料と差別化が図れる、販売しやすい外壁塗料です。

    全国各地でご希望に応じて勉強会なども開催しております。

    お気軽にご連絡をいただければと思います!

    ■Jackグループ入会に関するお問い合わせはこちらから。

    ■スーパームキコートに関するお問い合わせはこちらから。