スーパームキコート blog 「スーパームキコートシリーズ価格改定のお知らせ」

スーパームキコートシリーズ価格改定のお知らせ

  • お取引先各位

    いつもお世話になりありがとうございます。
    OK-DEPOT 外渉課の紙谷です。

    さて、弊社にて販売させていただいております「スーパームキコートシリーズ」ですが、
    お陰様をもちまして、大変ご好評をいただいております。

    しかしながら近年、各種化成品の諸原料価格が昨春以降続く円安や原油・ナフサ価格の上昇を主要因として大幅に値上がりしております。
    これを理由として、2014 年 10 月に製造元のジャパンカーボライン社から一部商品の価格改定(値上げ)通達がありました。
    弊社といたしましても 1 ヶ月以上にわたり粘り強く価格交渉を続けてきましたが、製造元からの要望を受けざるを得ない状況となりました。
    ただ、皆様へのご負担を最小限に抑えられるよう、製造元とも協力し、一部商品の値下げも行わせていただきます。
    厳しい市場環境の中で、誠に不本意ではありますが諸般の事情をご推察下さり、以下の価格改定につきまして、何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

     

    1.対象製品
    ①スーパームキコート下塗材(8kg)
    ②スーパームキコートクリア下塗材(8kg)
    ③スーパームキコート上塗材(16kg)
    ④スーパームキコートルーフ上塗材(12kg)

    2.価格改定時期
    平成 27 年 2 月 1 日以降の出荷分より