スーパームキコート blog 「ついに完成!!」

ついに完成!!

  • 投稿日:2014年02月20日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • ついに!!

    新しいスーパームキコートのパンフレットが出来あがりました♪

    私の隣に座っているK社員が、社外・社内の方々にご協力いただいてやっと完成至りました。以前ご紹介した写真と下記の写真では全く違いはありませんが、中身はちょっとずつ変わっているんです(笑)

    私は直接製作には携わっていなかったのですが、パンフレットの製作って本当に大変なんだなぁと近くで見ていて感じました。。。K社員お疲れさまでした^^

    さて、肝心の中身ですが、スーパームキコートの概要とスーパームキコートルーフ(屋根用)の説明が掲載されています。

    【特性】

    ①超耐候性・・・20年以上経過しても光沢保持が期待できます。※地域によって変わります。

    ②優れた防汚効果・・・特殊セラミック成分により汚れを除去

    ③環境に配慮した水性塗料・・・弱溶剤よりも臭気がやわらかい

    ④耐クラック性・・・柔軟性に優れているので、ひび割れが起こしにくい

    ⑤難燃性・・・主成分が無機のため、燃えにくい

    簡単に説明しますと上記の通りとなります。

    ご興味がございましたら、是非お問い合わせくださいませ。

    DSC_0192

     

     

    外渉課