スーパームキコート blog 「【スーパームキコート】よくある質問」

【スーパームキコート】よくある質問

  •  

     

    こんにちは!

     

     

    スーパームキコートは、(社)日本塗料工業会のお色から調色が出来ます。

     

    なお、一部の色味(以下に該当するもの)については、

    調色が不可ないしは、精度が低くなる可能性がありますので、ご留意ください。

     

    1. 原色に近い色(色見本帳の最後の10ページくらいにある色味)

    2. 色見本帳に以下の内容の特定記号がついているもの

     ※エマルション系では色が出にくい色

     ※エマルション系およびそれ以外の塗料でも、種類によっては色が出にくい色

    また、以外の色でも、極わずかですが、ムキコート等の成分配合により調色の精度が落ちる色がありますので、予めご了承くださいませ。

    ご検討されている色味の具体的な調色の可否などについては、色票番号を添えて個別にお問い合わせください。

     

     

    メーカーカタログの調色も承っておりますが、

    工場にカタログのご用意がないものもありますので、事前にお問い合わせくださいませ。

     

    工場にカタログのご用意がない場合は、カタログの送付をお願いする場合がございます。

    その場合、通常納期よりお時間頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

     

     

    他にもいろいろなご質問ございますので、下記をご覧ください。

    https://supercoat.jp/faq.html

     

     

    こちらに乗っていないご質問・疑問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

     

     

    外渉課 ヨシハラアイナ