スーパームキコート blog 「最高の耐候性だけでなく、お客様へさらなる安心をご提供!スーパームキコート10年塗膜保証!!」

最高の耐候性だけでなく、お客様へさらなる安心をご提供!スーパームキコート10年塗膜保証!!

  • おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/

    皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?
    僕は最近やたらと内臓系体調不良が周辺で発症しておりまして、次は僕の番ではないかとおびえる日々を送っています。。。
    不摂生をやめろって話ですけどね(^^;)

    さて、昨日東京八重洲で開催されました、Jcak東京イノベーションセミナーに初参加させて頂きました。
    セミナーの中では、会員様からのとても為になる様々な発表があり、僕自身とても収穫が多いセミナーでした!
    また、日頃からお世話になっておりますジャパンカーボライン株式会社担当様より、新商品である屋根専用塗料スーパームキコートルーフのご案内やスーパームキコート10年塗膜保証のご説明を頂きました。

    そうです!皆様から多数のご要望を頂き、Jack会員様限定にはなりますがついにスーパームキコートにも塗膜保証が付く事になりました!!
    適用条件は幾つかありますが、この保証により、最高の耐候性と共にお客様へさらなる安心をご提供できるようになります。
    是非、外壁塗装の際にはご検討ください!

    muki10years assurance