スーパームキコート blog 「Jack賀詞交歓会」

Jack賀詞交歓会

  • 投稿日:2019年01月31日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!外渉課の藤本です。

     

    先週の1月23日にJackグループの賀詞交歓会を行われました。

    Jackグループとはリフォーム事業者の業績アップの後方支援と経営者の学びの場を提供しているグループとなります。

     

    活動は、

    ブロック勉強会・企業視察会開催

    営業力アップ研修会の開催

    共同プロジェクトにて業績アップの後方支援

    以上の、3点を中心に行っております。

     

     

    また、グループオリジナル外壁塗装用商品 スーパームキコートシリーズの導入外壁塗装リフォーム業界で「無機系塗料」に注目し、

    会員向けオリジナル商品として扱っているものが「スーパームキコート」です、 会員であればお得な会員価格で購入が可能です。

    スーパームキコートについて10年保証の提供スーパームキコートの2商品について商品と工事について第3者保証をグループで行っております。

     

    外装塗料といえばスーパームキコート!を目指して様々なかたにお使いいただいております。

    下記はスーパームキコートの詳細になります!

    https://supercoat.jp/about/sitemap.html

     

     

    今回の賀詞交歓会では、スーパームキコート最強の営業マンはだれだ!?

    ということで、昨年末の4か月での成績優秀者を表彰いたしました。

     

    TOP5に入った方たちには、会場でインタビューを行いました。

    どの方も特別なことを行っているわけでなく、今できることを最大限対応する!ことを

    実践しているようでした。

     

    これは営業だけでなく、人生にも通じることがありますよね。

    仕事だけに対してではなくて人生に対していい話を聞けたと思います。

     

    最後には皆さんと集合写真をぱしゃり!!

     

    少しは「Jackグループ」と「スーパームキコート」について伝わりましたでしょうか。

     

    どちらかに少しでも興味を持たれた方は下記までお問い合わせくださいませ。

    https://www.ok-depot.jp/