スーパームキコート blog 「2020年賀詞交歓会!!無事閉幕」

2020年賀詞交歓会!!無事閉幕

  • 投稿日:2020年01月25日 投稿者:流通課
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!外渉課のフジモトヒロユキです。

     

    2020年1月22日(水)に今年もJackグループ賀詞交歓会に参加してきました!

    今年も全国からの参加者が140名を超えました。

     

    賀詞交歓会では新年のあいさつやJ-1グランプリの表彰を行いました。

    J-1グランプリは昨年よりはじまりました表彰ですが、各営業さんの契約粗利と完工粗利を競っていただきました。

    今回は2019年度の後期分と年間の成績優秀者の表彰を行いました。

     

     

    スーパームキコートはJackグループオリジナルの超耐候性の外壁塗料です。

    シリコン樹脂塗料でありながらフッ素樹脂塗料をもしのぐ耐久性があり、

    スーパームキコートなら20年以上経過しても高光沢保持が期待できます。

    商品詳細はこちらから。

     

    スーパームキコートは、全国の正規会員さま104社の企業さまにご利用いただいております。

    他社塗料と差別化が図れる、販売しやすい外壁塗料です。

    Jackグループでは全国各地でご希望に応じて勉強会なども開催しております。

    お気軽にご連絡をいただければと思います!

    ■Jackグループ入会に関するお問い合わせはこちらから。

    ■スーパームキコートに関するお問い合わせはこちらから。