スーパームキコート blog 「外壁塗装のキセキ!家の印象を一変させる塗料とは!?」

外壁塗装のキセキ!家の印象を一変させる塗料とは!?

  • 『外装塗装といってもたくさんの塗料があり正直どれを選んだらいいのか、、、、』
    『持ち家だからこそ適当にできない、、、、、』
    『有害なものはちょっと、、、、』

    こんなお悩みありませんか?? 

     
     
    そんなあなたに!!!
    他の外壁塗料では真似できない素晴らしい塗料を紹介します!
     
     

    ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

     
       
    その名も…スーパームキコート!!!!!
     
     

    スーパームキコートとは? 

     

    スーパームキコートは、「シリコン樹脂塗料」です。
    シリコン樹脂塗料でありながら、
    フッ素樹脂塗料をしのぐ耐候性を持っています。
    シリコン含有量が50%以上。無機質が多分に含まれるため、
    紫外線に強く防汚効果があり、耐候性に優れています
    無機とは、お茶碗などの陶器と同じです
    陶器をいくら日に当てても色褪せたり劣化することはありません
    紫外線や暴露に強いのが、無機質の特長です。
      

     
    つまり!
    常に紫外線や雨風にさらされる家を守るため、
    無機の特長を生かした塗料というわけなんです。

     

    スーパームキコートのすごいところ3選!

     

    ・他のフッ素塗料を凌ぐ超耐候性
    ・フッ素塗料×3の耐ラック性
    ・環境に優しい水性塗料

     
        
    是非、この機会にスーパームキコートをご検討ください!!
     
     

     
     
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
    ▼他にもOK-DEPOTでは様々な商品を取り扱っております。
     ご興味ございましたら、ぜひ覗いてみてください!
     
    ■ 環境と健康に配慮した自然素材のオリジナル建材ブランド
     LOHAS material
     
    ■ 世界水準の住宅性能を実現するために開発された
     オリジナル建材ブランドpassiv material
     
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・